サイト名  

 日々雑記  二次創作  同人誌  リンク       10-04_20090912091721.gif←感想などは、こちらに


 

 東方Project二次創作置き場           上に行くほど新しく下に行くほど古いです。

 

             儚い白き花束   レミ×咲夜+美鈴  最高の従者に最高の思い出。失うことはないだろう、私の宝物は心の中にあるのだから。 

 

     この身は誰の為に  紫×雛  私の価値は、人々に決められている。厄神。私はそれとして生まれたことを呪いはしないが……

 

     氷結遊び  レティ×チルノ  冬の日々の二人の娯楽、そして生き甲斐。しかし、それ以上の価値が、その遊びにはあった。 

           氷結遊び第二部   もう少ししたら、追加するかも知れません……   

 

     私が求めた貴女と貴女の愛  もこ×けーね   多分最後の夜伽話投稿作品。慧音と妹紅の温かいひと時

   

     私の願い  けね×もこ  シリアスで残酷な現実に直面しながらも、二人に本当の愛が生まれた時

 

     門番の愛  美×咲  門番の思いは純情で、盲目。門番の決断を責めることは出来ない。しかし同時に賛美も出来なかった。

 

     二人の距離     薬師には最愛の弟子がいる。しかし、彼女には最愛の姫もいた。

 

          臣民の書いた短編達

   

               雛が大好きなにとりさん  2009/10/24  にと×雛   純粋に甘い作品を目指して書いた作品  

 

      夜の闇に祈って   2009/07/12    にと×ひな     夜の感じと幻想的美しさを目指した作品

 

 

 

inserted by FC2 system